SSブログ

整備があがった [アルファ156]

なんか156の整備ができたということで、車両を見に行ってきました。

というか、この後の登録をどするかの相談をしにいったのですけどね。

支給したナンバープレートの台座もばっちり取り付けられていました。
alfa156_07.jpg
流石プロです。

これ、買ったときの状態
alfa156_04.jpg

やっぱり変えてよかった~

真新しい部品はやっぱり気持ち良いです。

まぁナンバー付けちゃうと全部隠れてしまうのですが (>_<)


で、登録なんですけど、自分で陸運局行って手続きする気満々だったのですが、ライン通さないといけないみたいなんですね。

いわゆるユーザー車検っていうやつです。

まぁ、何回かやったことあるから大丈夫だとは思うのですが、ちょっと平日休むのが厳しくなってきまして..

それにユーザー車検って予約が必要なのですが、結構混むんですよね。

仕事休める日と予約取れる日が合わないとどうにもならないわけで。。

迷った結果、ナンバー取得まで頼んじゃうことにしました。

費用はかかるけど仕方ありません。

なので、まだしばらくお預けです。

タグ:アルファ156
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。