SSブログ

((((;゚д゚))))アワワワワ [雑記]

やっちまったー


突然飛び出して来たんです!!


咄嗟にハンドル切ったけど、避けきれなくて・・


でも、路上を確認してもそれらしきものが無い


夜間ではなく、日のある時間帯なんで見落とすことは絶対に無い。



通常、動物をひいてしまったときは通報しないといけないんだよね、警察に。


でも、にゃんこがいない。


確実に左側で巻き込んだような嫌な音がしたんだけど・・


まさか、タイヤハウスに!?


((((;゚д゚))))アワワワワ


恐る恐る確認したけど、それらしきものは見当たらず。。




で、帰ってからドラレコの映像を確認したんです。


電柱の陰に隠れていたにゃんこが、あろうことか直前に飛び出してきた。


このタイミングで出るかっ!?


てくらい、ギリギリの直前


どうしてにゃんこはそういう行動をとるのでしょうね。


日中だから、ばかでかい物体が近づいてくるの分かりそうなのに・・


そして、すごい勢いで元の方向に走り去るのがリヤカメラに映っていました。


良かった~


でも、きっと怪我はしているだろうな、、


ごめんよ、にゃんこ


今後は気を付けるんだぞ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。