SSブログ

中古車探し [車]

実は一ヵ月ほど前から中古車を探してます。

西へ東へ南へ北へ

すごく綺麗だけど高かったり、思ってたのと違ってたり・・

あ、これ良いかもと思って休みの日に見に行くと、タッチの差で買われていたり。。

連絡せずに行っているのが間違いなのですが、はるばる行って ”売約済み” の札が下がっていると、やっぱりショックですね。

しかも、3月は一年の中でも中古車がいちばん回転すると言われる時期。

まぁ電話してから行けよ!って話ですけど。

で、ブログ主もとりあえず人間なので学習能力があるわけです。

ちゃんとTELをしてから行くということを覚えましたよ。


というか、次のお店は少し遠いのでさすがに連絡してから行きました。

なら最初からそうしろというご指摘はごもっとも。


長閑な田園地帯を抜けていきます。
chance01.jpg


踏切を渡り
chance02.jpg


日本一の流域面積を誇る利根川を渡ります
chance03.jpg


すると茨城県に入ります
chance04.jpg


サーキットの狼ミュージアムを右手に見ながら鹿島方面へ
chance05.jpg


ばかでかい駐車場のあるセブンを過ぎたらもう少し
chance06.jpg


国道124号に合流し、水戸方面へ
chance07.jpg


すぐ右手に見えているのが目的地

たくさんのぼりが出ているのが中古車販売店っぽいですね。
chance08.jpg


えー、右折車線が無かったので戸惑っていたら通過してしまいました。

仕方ない、次の信号で転回しよう。
chance09.jpg


これだけ幅があればいけるっしょ!
chance10.jpg


えい!
chance11.jpg

お、お、、

決して右折しようとしているわけではありません、
chance12.jpg

これでも転回中なんです・・

ハンドル目一杯切ってマス・・
chance13.jpg
もはや路側帯からもはみ出とる・・


どんだけ小回り効かないんだよ、シビックFL1

最小回転半径5.7mはだてじゃない(褒めてない)
chance14.jpg
小回り効かないにも程があるっしょ


で、こちらが目的地のお店
chance15.jpg

CHANCE(チャンス)神栖店さん
chance16.jpg


当初は県内で探していたのですが、なかなか難しくて、、

ついに隣県まで範囲を広げて見に来たわけです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。