SSブログ

中古車あるある? [アルファ156]

ふと、オーディオのディスプレイにCDと表示されてるのに気づきました。

これって、、

CD入ってる??
alfa156_35.jpg

試しにイジェクトボタンをポチっとしてみると・・


ウィーン、、

なんか、出てきた
alfa156_36.jpg

こ、これは、、!?


全然知らんっ


なんのCDでしょう?
alfa156_37.jpg

試しに再生してみましたが、普段全然聞かないようなジャンルなので新鮮でした。

前のオーナーさんか、もっと前のオーナーさんかしりませんが、忘れ物っぽい。


この車、トランクにCDチェンジャーも付いとるのですけどね。

試しにCDチェンジャーの再生をしたら曲が流れてきたので、そっちも忘れ物っぽい。

てか、いつのものかわかりませんが、まだ動くのがすごいです。

まぁ、CDチェンジャーってなに? という世代も多そうですが。

最近の車だとそもそもCDプレーヤーさえ付いていないですからね。

こんな中古車あるあるも消えていくんでしょうね。。

タグ:アルファ156
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。