SSブログ

やっぱいいです [アルファ156]

冬晴れの穏やかな日のドライブは最高です!

アルファ156、先進の安全装備も快適性もないのですけど、

エンジンフィールが気持ち良いったらありゃしない

ペダルにものすごくリニアに反応するしね。

アクセル踏むのがこんなに楽しいのはいつ以来だろう?


シビックFL1も良い車なんだけど、優等生過ぎるんですよね。

試乗したTYPE-Rもこんなに踏みたくなるような感じではなかったし。

(すごい批判されそうだけど・・)

まぁでも、TYPE-R信者の人も、ブッソV6乗ってみたら変わるかもよ。

まだシートが馴染んでないので長時間座ってるとお尻が痛くなるのだけが難点ですが。


alfa156_34.jpg
車齢21年っぽく、フイルムの色褪せた感じにしてみました。

もう少し暖かくなったら、ロングドライブにでも行ってみようかな。


タグ:アルファ156
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。