SSブログ

軍資金を確保 [車]

かねてより探しているセカンドカーなんですけど、軍資金が用意できました。

がんばって金策して作った諭吉さん100人力

手持ち米ドルの両替とか、いらないものを片っ端から売ったりとかしてね。

この諭吉さん100人でセカンドカーを購入したいと思いますよ~

カーセンサーとグーネットはもとより、ヤフオク、カババ、ガリバー個人売買、ジモティー等で探しています。

気になった物件(?)は直接見に行ったりとかもしてね。

でも、「これ買おうか!?」って思った車も一旦持ち帰りしてる間に売れちゃったり。

中古車の世界は熾烈です。

自分が良いと思った車両は、当然他の人も良いと思っているわけで、躊躇している間に無くなります。

決断力が求められるのですね。


いまのところ、4車種まで絞り込みました。

候補者(車)は、AB氏、AR氏、F氏、J氏の4名です。

いずれもMTのある車種です。

なお、J氏のみ日本国籍です。

車好きの方は察しがつく(?)かもしれませんね。

ここから上位2名に絞って決選投票のうえ決定したいと思います。

なので、もう少し悩みます。

ちょっと悩み過ぎてループ状態に陥ってますが..

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。