SSブログ

捨てる神あれば? [雑記]

自動車保険を乗り換えます。

いま契約してるのは、例の損保ジャパンなんですよ。

シビック買ったときに営業の顔を立てて3年契約したのです。

ですが、ビッグモーターの件であの始末。

企業倫理とモラルが欠如している保険会社とは関わりたくないです。

ま、どこも多少なりとも同じようなことはあるかもしれませんけど。

でも、業界大手が先陣きってやっちゃダメでしょ。

担当営業には申し訳ないけど、不信感が湧いた以上解約します。

で、早速自動車保険の解約をしにディーラーに行ったんですね、

でも営業曰く、この状況でも損保ジャパンで契約する人多いらしいです・・

ま、気にしない人は気にしないのでしょうね。

私はとっとと解約して縁を切りたいけど。

古巣に戻ります。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。