SSブログ

リコール? [Golf]

ども

くそ暑い中部屋の掃除をしていたら、くったくたのヘロヘロになりました。

エアコン付けずに窓開けて空気の入れ替えをしながらでしたけど、蒸し風呂。

こんな日に掃除なんてするもんじゃないと分かっているけど、いちど始めると

とことんやっちゃうんですよね。

いや、汚部屋なのでやってもやっても片付かないだけなんですけど。

荷物減らしたい..


さきほど小雨が降ったせいか、涼しい風が流れ込んできます。

あぁ、風が心地よい



ちょっと用があってディーラーに行ったら、リコールが出たと情報をもらいました。

なんでも、燃料ホースの止め具とシフトレバーの周囲のメッキパーツが不具合らしい。

燃料ホースの止め具はわからなくもないが、メッキパーツって。。

shift.jpg

それがどんな不具合になるんでしょ?

と思ったら、すでにネットに出てました。

メッキ部が割れる可能性があり、触ったら怪我するから。ということみたいです。

幸い、自分のゴルフ号は亀裂はないようですが。

ま、些細なことでもリコール出す姿勢は素晴らしいです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。