SSブログ

ボーナス無いのかと思った.. [雑記]

ども

しかし、よくもまあ毎日毎日こんなにも気温が上がるものだと感心します。

週明けからは少し気温も落ち着くようですが。

もう今年の暑さは十分に味わったので、そのまま秋になってほしいです。

まだ7月になったばかりだけど。

てか、もはや春と秋だけでいいです。

四季ではなく二季で。

でも実際には夏と冬が長くて、春と秋が無くなるんだろうなぁ..


ところで、一昨日は待ちに待ったボーナスの支給日だったんですけどね。

どうしたことか、今日になっても振り込まれていないのですよ。

あぇ??

ボーナスもらえないのか?


仕事中にスマホアプリで通帳確認してたんですけど、何度見ても入金されてない。

おかしいなぁと思って経理に聞いてみるも、振り込みは済んでますよと。

明細も貰いましたよね?、と(うん、確かにもらった)

え? どうゆうこと?


で、しばらくして原因がわかりました。

最近お給料の受け取り口座を変えたんですけど、以前の銀行口座に振り込んだらしい。

そんなのことある!?

給料はちゃんと新しい口座に振り込まれてるのに。


なんでも、賞与の振り込み先を変更し忘れてたみたいです。

はぁ、頼みますよ~

古い口座を解約する前でよかったけど。


さっき前に使っていた口座を見たら、ちゃんと入金されてました。

ε-(´∀`*)ホッ


っとしたのも束の間

いつも思うんですけど、あれやこれやとあまりにも引かれすぎやしませんか?

もうやるせなさしか残りません..

(;´д` ) トホホ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。