SSブログ

買っちゃいました [車]

かねてから考えていたセカンドカーなんですけど、悩んだ末に買ってしまいました。

来る日も来る日も悩み、夜も眠れず仕事も手につかず、ご飯も喉を通らず。

うそです。。

買ったといっても、電話で「私買います!」宣言しただけなんですけどね。

買ったのは(いや、購入宣言しただけだけど)、赤いお色がとても似あうお車です。

願わくば、「なに!? わしが買うけん!」と、札束を積む人が現れないことを祈るだけです。

ま、心配なら手付金払えってことなんですけどね。

でも車両は抑えてくれるようなので、週末に引き取りに行こうと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。