SSブログ

同じもの食べてます [雑記]

休日出勤のお昼が固定化しつつあります。

ここ最近のお気に入り、旨辛キムチチャーハンと納豆巻とお味噌汁

しいて言えばデザートを変えるくらいでしょうか。
今回はコーヒーゼリーに、春らしく桜もちがあったので追加購入。

それと、皆んな大好きハッピーターンの250%パウダァァァァァ!!
あれ? ”ァ” が多い気もするがまぁいいか。
ちなみに、3時と5時のおやつですけど、なにか?
zatsu03.jpg

zatsu04.jpg
いやぁ、このセブンの旨辛キムチチャーハン、ホント旨辛で美味いです。

レンジの時間を間違えてかなり熱くなったところを、ハヒハヒ言いながら一気に食べます。
ちなみに飲み物は社内で買ったオレンジジュース。(変ですか?)

そして納豆巻にかぶりついてからの味噌汁をズズっとひとすすり!

あぁ、幸せ~
日本人でよかったぁ。

この至福のひとときのために休日出勤してるようなものです。

キリッ(`・ω・´)


いや、ウソです..

ちゃんと仕事してます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。