SSブログ

風邪じゃない疑惑 [雑記]

いやー、久々に会社行ってきました。

PCRは陰性だったし熱もないのでね。

まあでも、相変わらず喉が痛いのと鼻詰りはあるけど。

で、いろんな人から言われるのです。

「それ花粉症だよ」


いやいや、熱出たし(花粉症でも熱出ることはあるらしい)

目はかゆくないし(花粉症でも人それぞれらしい)

ずっと雨模様の天気だったのに?(あまり関係ないらしい?)


ちょっ待!

なんで花粉症の人達は揃いも揃って、そっち陣営に引き摺り込もうとするのか?

本当、ドイヒーな人たちですよね。

陣取り合戦じゃないんだし、これは単なる鼻風邪ですって。

┐(´д`)┌ヤレヤレ


と、大人対応してみたものの

もし、、、

ホントに花粉症だったら・・


イィャャァ─\(°Д°||)/─!!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。