SSブログ

今年もセールがやってきた [雑記]

今年もやってきました。

年に一度の大型セール、超PayPay祭り!

それも残りあと2日です。

しかし、気のせいかもしれませんが、還元率が下がっているような気がしなくもない。

この物価高を反映しているのでしょうか。

とりあえず急ぎで買う必要のないものは先送りしておいて、この期間にまとめて買います。

セール初日に買ったのはお米と日用品。

はい、お米です、それがなにか?


もちろん高額品もお得に買えるので、カメラ・レンズ関係なんかも割とねらい目です。

昨年は確かX-S10買いましたっけ。

今年はどうしようかな

欲しいアイテムはあるのですが、金欠だし・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。