SSブログ

誕生日だったはず [車]

本来なら今日が誕生日でした。

いまごろ元気に産まれてくれてたはずなのに。

それなのに..



あ、人間でも動物でもないから産まれるという言葉は不適切か。

そう、本日11月7日は私の注文したシビックの生産予定だった日です。

いまごろ埼玉の寄居で誕生していたはずなんですけどね。


ちなみに、営業からの情報では3カ月ほど先送りになるらしいです。

ってことは2月中旬か。

一番寒い時期ではないか・・

 (;´д`)トホホ


でも全然残念ではなく、むしろ遅れてくれてありがとうって言いたいくらい。

いま乗っているゴルフがますます調子が良くて、まだしばらく乗っていたいから。

どうせなら4月の暖かくなる頃まで遅れてくれないかな。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。