SSブログ

ノベルティねだり [Golf]

ども

いつも買い物で使っている100均のエコバッグ。

サイズが小さいので、たくさん買ってしまうと入りきらずにパンがはみ出してしまい、
いつも持ち手で挟んで潰してしまうブログ主です。

そんな訳で少し大きめのエコバッグが欲しいなぁと常々思っていたところ、ワーゲン
ディーラーからきたDMを何気に見てみると、エコバッグプレゼントとな!?

これは貰いに行かない手はありません。



eco_1.jpg

本当は試乗か下取査定した人向けのノベルティらしいんですけどね、
エコバッグ欲しいっす、と図々しくも素直に訴えたら貰えました。

やったー


しかも期待どおり、割と大き目サイズで生地や作りもしっかりした良いものでした。

やっぱり100均のとは違う(当たり前ですね。失礼)

eco_2.jpg

え、VWのマークが気になる?

ま、このくらいは。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。