SSブログ

ピカデリー [雑記]

午前中本社に行く用があったので、久々に通勤(痛勤)電車に乗りました。
私は本社に行くときとか、出張のときとか、たまにしか乗りませんけど、
毎日通勤で使っている人は大変だなぁと。
この時期はまだいいですけど、夏場とかはほんと辛いですよね。

用務は予定通り午前中で終わったので、午後から有給を取りました。
だって金曜日だもん。

ぶらぶらとやってきたのは、数寄屋橋交差点。
宝くじチャンスセンターがある場所ですね。
私は一度だけ、年末ジャンボを100枚買ったことがあります。てへ。
結果は、内緒・・  って訳でもなくて、10%還元程度の大赤字。
sukiyabashi.jpg

でも宝くじを買いに来たのではなく、ジョーカーを観に丸の内ピカデリー
へとやってきました。ジョーカーはバットマンに出てくる最強の悪役です。
ジョーカーが出てくる映画「ダークナイト」が好きで何回も見ました。
電掲に"ドルビーシネマ 丸の内ピカデリーに都内初 10.4 OPEN" ですって。
これは是非見たい!

しかし、お昼ご飯をゆっくり食べ過ぎて、すでに上映時間をかなり過ぎて
しまっています。次の回まではかなり時間があるし、どうしようかなぁと
思案しつつ、結局すぐに観られる「スペシャルアクターズ」を見ることに。

「カメラを止めるな!」でヒットした上田慎一郎監督の新作です。
じつは「カメラ~」は見ていないのですが、かなり話題になっていたので
興味はあります。そのうちレンタルで見ようかと。

でも残念!スペシャルアクターズはドルビーシネマではないんですよね。
やっぱりジョーカーをドルビーシネマで見たかったよ・・

スペシャルアクターズの感想はというと。
可もなく不可もなく。
割引使えるならいいけど、1900円出すのは・・
という感じです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。