SSブログ

22222km [Golf]

先日、2年点検を前に走行距離が22222kmに達しました。
いいペースで走ってます。
いまのところトラブルもなく良い調子でございます。

22222km.jpg


あ、でも一度だけ自動ブレーキが急に作動しましたっけ。
よそ見をしていたときとか、前車がコンビニに入るのをギリギリで側方通過
しようとしたときなどに警告されたことはありますけど、普通に流れに乗っ
て走ってたときに、突然ガツンとブレーキがかかりました。

シートベルトのプリテンショナーも作動して、それはもうびっくりです。
車間距離も多めにとっていたし、何かが横切ったわけでもないのに。
事前の警告音も鳴らなかったから尚更です。

ディーラーの人いわく「葉っぱとかに反応したのかも・・」

(゚Д゚)ハァ? ッパァ?


まぁでも、一番驚いたのは後続車のドライバーだったかもしれません。
すみませんでした、後ろの車の人。
不可抗力なので・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。