SSブログ

ホワイトデー [雑記]

ホワイトデーのお返しをしました。
ちょっとドキドキしました。

職場なので周りの目もあり、こっそり渡すタイミングがとても難しいです。
お昼休みに入った直後のどさくさに紛れて、彼女のデスクへ直行します。
これお返しですと手渡すと、ちょっと驚いたような感じもありましたが、
「ありがと~」と喜んで(?)受け取ってもらえました。

でも、お返しするほうも少し照れくさかったり、渡すタイミングをなかなか
決められなかったりするので、バレンタインにチョコをくれた彼女のほうは
もっと勇気がいったんだろうなぁと思うと、その気持ちが尚更嬉しいです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。